アブソロ宿日記

アブソロ宿日記です

今って飲み屋行ったらいけないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/30(木) 14:33:43 id:dpMJVikq0.net第二波来てから一度も行ってないけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/30(木) 14:34:23.537 id:nPQ3iMjM0.netコロナが怖くないのならいいんじゃね?
怖いよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/30(木) 14:35:17.461 id:iIAPHiz60.net飲食店を盛り上げろよ
じゃあやめとけ
風俗とかもやめとけ

来年にはワクチン出来てるだろうからそれから行こうぜー
それまでは家飲みで我慢な
でもコロナ怖いし
おけ!とりあえず周りに移したくないし今は我慢するよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/30(木) 14:48:30.505 id:Sk50G8570.net行ってもいいよ
昨日会社帰りにカレー食べて帰ったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/30(木) 14:51:20.974 id:HizSoS2Ra.net昨日行ったけどタバコ吸えなくて白けたわ
俺もそれ前に感じた
吸えない店には二度と行くことはないと思われる
禁煙のお店増えて嬉しいわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/30(木) 14:57:49.288 id:RK2Z+LeeM.net禁煙化のあおりでめっちゃ売上減ってるってテレビでやってたぞ
やっぱ吸う奴ほど金落とすんだと